PYSCHO-PASS | 生存報告
2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


おぼえがき予定→
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


PYSCHO-PASS

イベント当たるといいなぁ・・・
9000円↑の価値があるイベントってどんなんでしょうね。
PP熱戻ってきたので続きに今までの珍装そろりと貼りました。
どれも懐かしいものばかり・・・
ほんとに最近してないので\(~o~)/<でもPASSION戻ってきた!

軍服こうがみさんは見るだけで満足してるんですけど
あれはどうやって撮ってらっしゃるんでしょうかね皆さま・・・!

しんやしょうごでノナタワーのくだりとか
倉庫の最終決戦だとか、槙島先生の独白だとか、もんもん・・・
してるけど!なかなか腰が重くなりましたヽ(^o^)丿


 


佐々山*飛河アヤト 宜野座*慧 狡嚙*美月
Photo*香
3年前またやりたいなぁ・・・。レイドジャケ買えばよかった・・・。


槙島*慧
Photo*香
世界統べってる感


狡嚙*美月 槙島*慧
Photo*香
 



 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--