劇場版 サイコパス 感想 | 生存報告
2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


おぼえがき予定→
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ADMIN

 

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


劇場版 サイコパス 感想

感想続きに。
ネタバレを含みます。

昨日鑑賞してきました・・・・
なんというか、こうがみしんや  ありがとう・・・
来場者特典欲しいから・・・24日も行くね!!!!!(拳を握りしめ)

時系列バラバラですが、思ったことそのまま箇条書きにします。
シビュラがどーのこーのとか、難しいことはかけません^^
あらすじも割愛します。

すごく話がそれますが、
私の使っているヘッドフォンがけっこうお高いものなんですけども
公式サイトのBGMをそれで聴くと最っっっ高

以上。

●出演者が英語しゃべっちょる
朱ちゃんも狡嚙さんもめっちゃ英語しゃべってましたが
んんん、、、ま、まぁ、はなざわさんがんばれ<<関さんうまくね???
神谷さんは評判通りだと(笑)
日本語訳が戸田さん!だったんですね〜知らんかったあぁっぁあ・・・・
私、アニメ誌やその辺の事前情報全く無しにして鑑賞したので
これには驚きました。

1番最初のシーンでも狡嚙さんがちょこっと英語話すんですが
なんかさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーえろいよね^^^^
関さんずるい  スネ●のくせに!!ギリッ
2期でこうがみ不足だった反動で、随分と感想が偏っております

●この声優誰だっけ事件
アッ ニコラス・ウォンです ニコラス
なんでかしらんけどこの人の声優さんがどうしても思い出せなくて
すっごい重要シーンなのに「あれ、森田さん?だっけ?いや、違うな、
めっちゃ聴いたことある人なのに
ED CREDITみて「フォワァァッァー!!KAMIYAさんンンン(心の中で絶叫)」
ゆかりのある声優さんでした(兵長好きなクセに私のバカヤロウ)
薄い本が増えそうだな・・・宜しくお願いします(?)

●こうがみしんやのイケメンポテンシャルについて
無限大ですね・・・・
2期でちょろっとしか出てなかったこともあり、本当に、その反動が
とても大きくて!!!!!色々筋肉ペロンチョだったARIGATOU!!!
一番好きなシーンは、朱ちゃんを自分たちのアジトから逃がすシーン。
たまらんちんですね。
セリフ曖昧ですけど、こんなやりとりだったと思います。

「俺がそう簡単に死ぬと思うか?」

「いえ・・・」(心配そうに)

「じゃあまた俺を捕まえに来い」
と、朱ちゃんに笑み&手榴弾を渡す

!!!!!!!!!!!!!!!!!
(多分会場の女子全員こうなってた絶対こうなってた)

※根拠のない自信

すみません、私、映画館なんですけどちっちゃい声で「へぇっ?!」
って言ってしまいました。左のお兄さん、右のお姉さんすみません。
だって!!!だって!!!!!(語彙力)

「俺を捕まえに来い」

「俺を捕まえに来い」

「 俺  を   捕   ま   え   に    恋  」



も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜YAMEROよOOOOOOOOOOOOOO
天然イケメンタラシアラサーに成りあがったこの男をどうにかしてください。
アラサーという称号が付与されたことでみなぎるイケメン臭。

あと朱ちゃんと同じ部屋で寝てたよね!?寝てた!!!!ヨッシャァァァー!!
このアニメ、異性愛は純粋なLOVEがないからさ・・・百合マザコンはあるけどさ・・・
なんかさ、おばちゃんそういうの見ると心が暖かくなるよね・・・
っていってるけど槙狡派ですサーセン

送り込まれたチート能力集団=敵が、朱ちゃんのことをコールネームで「Juliet」と呼んでましたが
さしずめ狡嚙さんは「Romeo」なんでしょうか、ね、!!!!グッフゥ…
ロミオとジュリエットって確か途中で離ればなれになっちゃいますもんね。
うまいこといった。あの黒人のすごい人。(名前覚えてない)

●槙島先生登★場
ここで一番好きな槙島レイヤーさんのあきさんをまた載せちゃおう。

Photo・わたくし(あきさんの槙島さんSUKIだーーーーーーーー)

狡嚙さんと槙島先生は似てる発言BY朱ちゃん
2人の言葉は不特定多数を心酔させる力があると。なんかすごいこといったな〜あかねさま。
やっぱり頭のどこかで槙島聖護がいるんですねぇ。
あのシーン、とても印象的ですし、(槙島さん大好きなので)改めて
故人なんだなーーって凹みました。いいねぇいいねぇ。2人併せて大好きだ〜〜

●宜野座さんがますますお母さんに
麗しかった。のぶちかちょっと大人になったしな!!!
「俺は妥協を覚えた」なんていい子なんだろうか!!
狡嚙さんに一発かましてやれて良かったね。色んな思いのグーパンだったと思いますぜ。
男の一発 ぎのざのぶちか(アラサー)<褒めてます

本当はもっと関心高いこと綴りたかったんですけど、
いかんせん夢中で追ってたので自分でも見落とし部分がありすぎてます。
あと、こうがみさんってお目目ブルーでしたっけ!?!?!?????
グレーじゃなかったっけ????

書き忘れてしまいましたが、BGMについては
EDに名前のない怪物を再起用したり、劇中での盛り上がりシーンは1期のメインテーマがくるあたり
スタッフさんマジGJと思いました。槙島先生のテーマもちゃんとあった〜(^O^)/

この辺で終わります。
ハギレ悪い^^^^^^^

Photo*香




 


スポンサーサイト

 



(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--