生存報告
2017/08

<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


おぼえがき予定→
LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


かんとく

劇場版・・・公式様がたくさんイベントを開催して下さるので
本当にありがたいと思う傍ら、なかなか地方民には厳しい条件だなぁと・・・!
けれども、監督の舞台挨拶関西編には参加が出来ました。
週末の公安局入局イベントも、チケットが取れたので行ってきます!

監督といえば!
実は2回ほど偶然お目にかかったことがあります。
(ブログは思い出をつづるコーナーなので備忘録として)

数年前の1期PP最終回イベントに外れてしまった時、
同じく落選した友達と悔しい思いでノイショへいったんですね。
そしたら突然ショップにひょこっといらしゃって!!
(後で分かったんですが、ゆーぽんさんもご同行されてたとか)
突発のサイン会が始まっていたので(!!)
慌ててPPコースターをにぎりしめてサインを頂いた記憶が1回目。
突然だったので、友達と泣きました(笑)

2回目は、去年のサイコフェスで。
犯/罪/係数を測定出来るコーナーがあったじゃないですか。
私はそれにあまり興味がなかったので(!!!)
となりのベンチに友達と座ってました。
あー 確か、コミッサちゃんが公式朱ちゃんコンパニオンの方と
出てきたときですね。それもあまり興味がなくて(!!!!!!)
で、関係者通路と私が近かったせいか、見たことある男性がフラーっと3人で出てきた瞬間、
「あれっ、塩谷さんや!」(友達レベルでなれなれしい)
と、発見し、用事を済まされた頃合いをみて握手して頂きました。
2期の最速OAがフェスであったので「2期楽しみにしてます!!!」と
熱くお礼を申し上げましたら、
「あぁぁぁ〜〜もう、楽しみにしてて下さい!すごくいいものが出来ました」
腰の低さ1000%でヘコヘコしていらっしゃいました(笑)

PPイベントには本当に縁がないので、
7月のイベントも見事に外れちゃいましたが
大人しくお留守番します〜^^
公式様はいい加減関西開催のイベントにもどうぞ・・・目を向けて下さい・・・!!

あっ
今月はたくさん珍装します
体力もつかな^^^^^^^^^^
 


PYSCHO-PASS

イベント当たるといいなぁ・・・
9000円↑の価値があるイベントってどんなんでしょうね。
PP熱戻ってきたので続きに今までの珍装そろりと貼りました。
どれも懐かしいものばかり・・・
ほんとに最近してないので\(~o~)/<でもPASSION戻ってきた!

軍服こうがみさんは見るだけで満足してるんですけど
あれはどうやって撮ってらっしゃるんでしょうかね皆さま・・・!

しんやしょうごでノナタワーのくだりとか
倉庫の最終決戦だとか、槙島先生の独白だとか、もんもん・・・
してるけど!なかなか腰が重くなりましたヽ(^o^)丿


 

続きを読む >>


  • 1/586PAGES
  • >>


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--